2月

bloom10122008-02-29

さっきぃー、ナチュラルさっきぃーに戻っちゃったね。→
ちょい前髪伸びたかな?
素材のさっきぃーが好きな「ぶるーむ」ですぅ。



たった今、℃の出番が終わりました。
始から見てなくていまさっきTVつけたらはじまった。

曲は楽しめたけどさ・・・・・・
ステージ袖にさっきぃーがいないと・・・・。


Mステ自体見たのってすんごい久しぶりでした。









2月


2月は、ね。実質オフは1日のみ、それも有給とって。
でもそんなに体キツクなかった。
やっぱりさっきぃーの現場が無かったからね。
さっきぃーがいると120%ガンバッちゃうから。





では、


2日、「16歳の恋なんて」ラーメン巡礼
3日、久保亜沙香ライブ、横浜
10日、ガッタス紺、日本青年館、昼、1階H列
11日、ガッタス紺、日本青年館、昼、1階K列
16日、ポッシイベ(楓、はしもん、ごとぅー)石丸電気SOFT2
17日、ガッタス紺、日本青年館、昼、1階I列、夜1階S列
23〜24日、ハロテン福岡




こんこん5イベ
久保さん1イベ
ポッシ1イベ



でした。












咲樹色☆Canvas!



テストが返って来たよぉ…v(゜゜*)
なんと!!
数学のテストが、前回よりも、
8点も上がっていました(*’-^)-☆
頑張ったら頑張っただけの
成果は出るんですね♪
ちゃ〜あんと神様は
見ててくれてるんだなぁ(´∀`)
その他は…
国語と音楽が返ってきたんですが、
これまた2つとも、
7点も上がってましたっ。
この調子で、
他のテストも、
1点でも多く上がってますよ〜ぉに(●´艸`)
って…
テスト返し初日から、
こんなに嬉しい事だらけで、
明日の1時間目のテスト返しで
点数下がってたら…
かなりのダメージだわぁ…( ̄▽ ̄;)
1日中凹んでそう…。笑




劇的には上がんなかったのね。

でも相変わらずさっきぃーらしいね!
コツコツとゆっくり、ね。


舞台のことあんまり書いてませんね。
稽古自体、核心だからあんまり書けないのかな?












ホンでわぁ、         おやさっきぃー、         ポコポコ。