一ヶ月

bloom10122008-02-28

舞台まで後二週間、なんですけどエッグ紺まで一ヶ月なんですね。


さっきぃーには本当に体調に気をつけてほしいと思う「ぶるーむ」です。







咲樹色☆Canvas!



ここんとこ日記のタイトルの感じが変わりましたね。

なーんとなく、力がこもったような、元気を感じます。




咲樹専用スリッパを、
やっと買えました…
モリサキですっ♪
毎朝、
お父さんのスリッパに
お世話になっていたんですが…
これからは、
咲樹専用スリッパに
お世話になりまぁす♪
毎朝楽しみになるねっ(´∀`)




さっきぃーって前っからこう、「ささやかな幸せ」をイッパイ楽しんでる、っていうか、なんていうか、いいね!





中野ブロンディーズ
本番まで、
あとちょうど2週間ですっ(゜゜*)
テストも終わったので、
更に稽古に集中できます(●ノ∀`)
これまで、
テスト勉強と稽古との両立で、
集中力が欠けている時があったのですが…
もうそんな心配いりません!!
学校が終わったら、
とにかく稽古に打ち込めるので、
この2週間が成長時期だぁ〜(´∀`)
2週間しかないと思うと、
前よりも更に集中して
お稽古できるし、
私自身も、
追い込まれると
更に気合いが入るタイプなので、
そういった意味でも、
頑張り時ですっ♪





ここんとこ、仕事が忙しいよね。
だけど去年の初めての新人公演の頃の日記と比べるとすっごくポジティブな文章になってます。



自分の中で自信がついてきたかな?






 
 
それにしても…
テスト終わったよぉo(^-^o)(o^-^)o
やったぁ〜☆
もう自由の身です。笑
今回は、
『テスト後の自分に、
笑顔があるように頑張ろう!!…』
って決めていたんです(★p´v`q)





さっきぃーは笑顔が一番!!








んー、でわぁ、        おやさっきぃー、       カンカン。