レポ2

bloom10122008-02-27

今日のポケモー、この撮影したとき撮ったんですね。→


さっきぃーキャワ!!







今更ながらの福岡2日めです。





24日はゆっくり、10時頃ホテルを出ました。


地下鉄で天神へ、そこから西鉄に乗り換え大宰府へ。


前日になにかの試験があったのでけっこう混んでました。
お賽銭を放り、手を会わせる、こんこんは去年合格したし、さっきぃーは来年だし・・・
なーんも考えなかった。
おみくじひいたら小吉、微妙。
内容は、なんにもすんな、みたいな・・・・・・・。




すぐ近くに「国立九州博物館」が、こっちが気になったので行ってみました。
しかし、入館料1300円・・・・・
ついでで入るには高い・・・・・・。ヤメました。



最後に梅ヶ枝餅食べて、

まぁ、これ食べたくて行ったようなモンですけど。
焼いた大福みたいなモンです。






で、その後はBonnoの子達が食べたラーメン屋さんへ。

13時すぎに着きました。
店内に入るとそこそこの人が、すぐに席に着けました。



しかし、5分くらいすると店の外に同業者の行列が、ちょうどいいタイミングだったみたいです。




んで、博多駅へ、最後のイベ、「500系のぞみ」完乗。
前日に博多南線に乗っているので東海道山陽完乗しました。




なんか午前中は強風と雪でダイヤが乱れたみたいですけどぶるーむの乗った時間は順調でした。






とりあえずこんな感じで福岡遠征は終了しました。とさ





明日からは通常モードで。







でわぁ、       おやさっきぃー、       キャハ。