3月

bloom10122008-03-01

自分の住むとこの「自治会」みたいなもんの会長の改選があり、「紺野」さん、という方になりました。


見たとこ、ごく普通のオジサンで少し凹んだ「ぶるーむ」です。



紺野って・・・・






昨日、届けものが着ました。





今日は久々のオフ、ハロショへ。(最近、やたら行ってるな)


メイドこんこんが出たんで。





写真撮りたかったけど、カレンダーの似顔絵、こんこんでした。やっぱうめぇー!

あれだけは撮影可にしてほしいなぁ。



さっきぃーも早く描いてもらえるといいね。










咲樹色☆Canvas!



今日の稽古は…
チアを中心的にやりました☆
スタンツ(組み立て体操)を
限られた時間の中で
練習していたんですが…
やっぱり…
失敗するのを見ると、
恐怖症になっちゃうっていうか…(-_-メ)
失敗しても、
その失敗を成功につなげ、
成長しなければ意味がありません。…
恐怖心があると
チアなんて出来ないので、
頑張って恐怖心を克服中ですっ(-∀-)v
本番で落ちたり、失敗しないために、
今の練習があるんだからね…(*’-^)-☆
あんな技から
こんな技まで…
ブロンディーズは
やってしまうので、
見て下さる方も
ハラハラドキドキでしょうが、
是非、成功を祈っていて下さぁいっ(__*)♪



あれれ、またネガさっきぃーになっちゃったね。





お父さんとお母さんは…心配しすぎて、
胃が痛くなっちゃうかな??!…( ̄▽ ̄;)
新人公演は、
毎回、客席で胃が痛くなってるらしいですっ…。
もっとリラックスして観て…。



さっきぃーのガチガチが伝わっちゃってるんじゃないの?
さっきぃーももっとリラックスしてね。





保育園を卒業して
早8年…
ず〜っとハサミを使っていますが…
相変わらず切れ味は…
最高ですっv…



物持ちがいいんですね。
後々残る物あげたら部屋が溢れかえっちゃうね。
気をつけよっ。










でーわぁ、         おやさっきぃー、          プープー。