準備完了

bloom10122008-02-21

週末の「ハロテンパーティー福岡」の準備をすませました。


ハロテンに関してはサイリュウム位しか持っていきませんが「鉄」となるとカメラ、ビデオカメラ、とバッグが重くなった「ぶるーむ」です。


大宰府にも行きたいんだけど・・・・
長崎行ってちゃんぽん食べたいんだけど・・・・無理かなぁ。









咲樹色☆Canvas!






優先席に、座ってる健康そうな人を見ると、
ついついツッコミたくなりますっ…
モリサキで〜す(゜゜)
私的には…
別に優先席に座るべき人がきたら譲ればいいや
という考え方が
キライです。
優先席に座るべき人は、
「席をゆずって頂けませんか…??」
なんて言いにくいじゃないですか…。
でも、最初から席が空いていれば、
気持ち良く座ってもらえるしっ!!



昨日といい今日といい、かなーり正義感を全面に押し出してますね。
どした?



見た目、健康そうでも内面に障害を持ってる人もいるからもし、ツッコむんなら慎重に、ね。( ´障モ`) ノ



ぶるーむも優先席には座る気はないなー。


目の不自由な人が電車に乗ってきたら手を引いて座らせる位はしてますけどね。(エッヘン!!)




私の演じる役の子は…
友達とコミュニケーションが上手にとれず
自分の殻にとじ込もってしまう…
という設定なんですっ。
過去に色々とあったみたいで…。
過去に何があったのかは、
お芝居を観て下されば、
謎が解明すると思われますっ(^^)
とにかく…
私が思うに、
とってもかわいそうな子(ノд-。*)


んー、他人事ではないですな。



最近は
気合いがあれば
頑張れるという事を学びました…。笑
気合いがあればなんでもできる!!
皆さん…
気合い入ってますかぁ〜??!(ノ∀`*Oo)
いやだなぁ…
無理だなぁ…
って思っていることでも、
心の持ち方で
頑張れちゃうんですよね〜(●´艸`)
これには、
私自身もビックリしています…。
とにかく…
気合いだぁ〜!!!





ぶるーむも気合をいれなければならない状況に陥りました。


さっきぃー、一緒にカンバロウね。








ササッでわぁ、         おやさっきぃー、       チャカチャカ。