川o‘ ー‘)||< 到着ぅ〜

bloom10122008-02-20

アマより今日、届きました。→


ぶるーむの予想通りぶるーむが見たときと違ってさっきぃーはセンターに居ませんでした・・・・。




オープニングしてすぐですね。
川o‘ ー‘)||< あのバレエじゃないよねー。




川o‘ ー‘)||< 熊井さぁーん、「富士山麓にオウムなく」ってなんの暗号かしらー。









Wカーテンコールのキャスト紹介です。

アヤチョはなにげに美人さんですね。




こみねっち



ミア



あびちゃん、もう4ヶ月ですか・・・・。元気かな?



リラックスしての柔らか笑顔さっきぃーキャワ!







今、さっきぃーは新しい舞台に向けて努力してるんですね。







咲樹色☆Canvas!





最近、1時間でも勉強ができることに
喜びを感じている
自分が怖い…
モリサキで〜すっ。


舞台の稽古で忙しいからねー。
ふと、「日常」に戻ってほっ、としたのかな?

今日は、
学校の調理実習で
ハンバーグを作りましたっ(●ノ∀`)

  
ちなみに…
お弁当にも
ハンバーグが入ってました…(..;)
お母さぁあん…(-_-メ)



給食、じゃなくてお弁当なんだ。
今はどっちが主流なんだろ?




ぶるーむは中学までは給食でした。





今はテストが近い為、
勉強ができて嬉しいですが…
このままテストが終わっても、
毎日勉強できる事に
喜びを感じている
自分がいたら
どうしよ〜ぉう…(ノд-。*)…



「日常」に戻ったらイヤでも普通の中学生に戻るよ (* ̄▽ ̄*)にゃは









さいでわぁ、           おやさっきぃー、        キャプキャプ。