ハロショ通い

bloom10122008-02-19

2月に入ってからは毎週ハロショに通っている「ぶるーむ」です。


今日発売のエッグとA4こんこんの引き取り、これね。→



エッグの方はいつも通りさっきぃー+見て気に入ったの、



今日は仙石先生とゆうかりん、後こんこん1枚。
艶っぽさ、っていったらさっきぃー、ゆうかりんに抜かれちゃったかな?


ホントにゆうかりん、変わったなー!







咲樹色☆Canvas!



森家では納豆がないと
ブーイングがよく起こるので、
お母さんが察知して
森家の冷蔵庫には欠かさず入っています…
それくらい納豆大好きな
モリサキですっ(●ノ∀`)



ぶるーむも毎日食べてますよ!!(* ̄ー ̄)v
     (好き、っていうより健康の為)





ともいき日記


こっちも更新されてましたね。



例えば・・・・自分の部屋ができたら、寝るときにはこれをドアの外にかけておこうとか!!


姉弟で1部屋なのかな?
ってことはしょっちゅう一緒ってこと??
なのに仲が良いんですね。








どっちの日記でも長〜い文章だし、「咲樹色☆Canvas!」では毎日の更新ですね。

そして舞台の稽古。




パンクしないようにね。







ホンでわ!       おやさっきぃー、     キャッ、キャッ、