も、寝る

bloom10122008-02-22

明日は4時起きなんだからさっさと寝りゃーいいのに。


いつまでもグズグズしてる「ぶるーむ」です。



明日は福岡ハロテンです。

土日家を空けるわけだからやることが沢山で・・・・・。














咲樹色☆Canvas!

玉子焼きは
何等分かにしたものを
更に半分にしてから
食べます…
モリサキですっ(´∀`)
その方が
沢山食べた気になれるからぁ☆+。
確か…
ハロ☆プロの先輩の
紺野あさ美さんも
同じような食べ方をしていたような??!♪笑



こんこんはたこ焼きを4等分にして食べてますね。

まぁ玉子焼きも多分・・・・、そんな感じで食べてるでしょうね。




今日のお稽古では、
お芝居中で歌う歌の
ダンスを教えて頂きました(ノ∀`*Oo)
今日はお芝居中の
3番目に出てくる曲を…!!
それがね…
超面白いの…(-∀-*)
やっている私達が
爆笑しながら
教わっていたくらいですからね…。笑
えっ…なにいきなり…??!
って思うところが多数あったり、
LOVEマシーンみたいな
面白いフリもあり〜の、
格好良いフリもあり〜の
なので、
是非楽しみにしていて下さぁい(●ノ∀`)
演出家さんも、
ダンスの先生も、
どんどん面白くして下さっているので、
皆さんに披露できる日が待ち遠しいなぁ(ノд-。*)…



考えたらもう、あと3週間ですか!!

あっという間ですね。





努力の成果を楽しみにしてますね♪












明日は福岡から携帯で更新の予定デス。













でわぁ!        おやさっきぃー、        キャピキャピ!