咲樹色☆Canvas!

bloom10122008-02-05

新しい救急車は回転灯が無い!!「ぶるーむ」です。


今度、横からの写真載っけて、ネ。→
なーんか、愛理チャンみたいダネ。



さて、久々にネタの無い日デス。

さっきぃーの日記を読んでみました。





さっきぃー、腕力が無いの?
リレーの選手に選ばれるくらいだから万能なのかと思ってた。




まだお芝居よりもチアの基礎をやらなきゃいけないんだね。
まだ一ヶ月以上あるのはラッキーだったかな?




ともいき日記

またピンクキャラ争いやんの!


さっきぃーってピンクでもさくら色が好きなんですね。

若い子だからショッキングピンクの方だと思ってた。





「薄ピンクキャラは憂佳も狙ってるとか、」

べつにそんなキャラないって!!!





薄紫も好きなのね。


インターネットで調べた結果、
前世はオーストラリアのコアラ…
来世は白熊だった…
モリサキですっ(-∀-;)



ネットは全面解禁になったのかな?





あ と さ、やっぱり餃子ネタは、控えた方がいいと思いますよ。
気持は分かるけどさ・・・・。





ネタの無い日はやっぱまとまんないねー。





そんでわ、    おやさっきぃー、       パピプペパピプペパピプペポ。