抜き打ち発売

bloom10122008-02-06

今日のポケモームービー、のっちでしたね。


いつものブログでみせる「のっち」でした。


なんだか微笑ましかった「ぶるーむ」です。




今日はハロショへ、






今日は

こんこん成人式


後、こっちが本命、

真野ちゃんとこんこんも一緒に





HPでもハロショのカレンダーにもライブ写真の告知なかったですね。
12日にも出るみたいですね。




咲樹色☆Canvas!
さっきぃー、かなり「舞台モード」になってきましたね。
舞台経験のある方も多いので出来るだけ沢山吸収して下さい。


もう髪もとに戻しちゃったの?





なっきぃ

昨日はネタがない、なんて書いちゃいましたけど℃のなっきぃーのお誕生日だったんですね。


オメデトウゴザイマス!!!

どんどん大人っぽくなってきてます。


キッズの子達って随分変わってますね。








さっ、でわぁ、     おやさっきぃー、     パッパッパッ〜。