雪中行軍

bloom10122008-02-04

昨日、さっきぃーのチケ取った後、久保さんのライブへ、


今回は横浜でした。


JR関内で降り、雪の中約10分位で会場へ、
開場の10分前なのに1人しかいない、いつもは古参のヲタさん6人位が絶対居るのに・・・
待っていた方はこの間の宴会で少しお話した方なので一緒に待ちました。


開場し、中へ、2人目なのでもちろんセンター最前に席をとりました。


今回はいつもと違って出演者が若い子ばっかり、それも初ライブが2人。
持ち歌持ってるのって久保さん位しかいなかった。
小学生までいました。オジさん、困っちゃったよ。

いつもとは毛色の違うメンバーだったので時間も短く感じました。(今回は4時間!)


ライブのラスト、出演者全員での撮影タイムまでありました。
当然ながら久保さんしか撮らなかったですけど(久保さん目の前だし・・・・。)




今回はなかなかのライブでした。






咲樹色☆Canvas!
とりあえずツッコミなんぞ、


なんでトップの写真、半年以上前のなんだろう??
プロフィールの写真だってこれ、ぶるーむの名刺と同じ。
だからもう10ヶ月位前の。


最近、すっごく安定した良い写りの画像いっぱいあんだからそっち使えばいいぢゃん。



内容はとってもいいと思います。
さっきぃーらしい。

しかし髪上げるとまた大人っぽくなったね。







んでぇわ、    おやさっきぃー、      ケヒヒッ