第4弾!!

bloom10122008-02-01

今日は申し込み多数でした。「ぶるーむ」です。


クリ目さっきぃー、キャワ!!!




集金袋が届きました。

新人公演キタ━(゚∀゚)━!!


しっかし、まだ「新人公演」なんですね。
「エッグコン」の方がシックリくんのに・・・・



後は10周年プレゼントかぁ。
当たるといいな、



意外と早かったのがこんこん額縁ですね。
もう振り込んできました。
きっと為替になって戻ってくんだろうけども・・・・・。




今月もエッグ紺DVDの告知なかったですね・・・・・。
絶望か。





1月


今日から2月ですね。

1月の活動を振り返って。



2日、ワンダフルハーツ
3日、ワンダフルハーツ3公演、
4日、ワンダフルハーツ3公演、
5日、エルダークラブ
6日、エルダークラブ3公演、
7日、エルダークラブ
13日、つんくタウンシアター、
14日、ワンダフルハーツ名古屋、
20日久保亜沙香ライブ2公演、
26日、ハロプロアワード、
27日、ハロプロアワード2公演、
30日、久保さん新年会、


12日間20イベとか・・・。


推し別でいくと、



さっきぃー、11イベ、
こんこん、5イベ、
久保さん、3イベ、
楓、1イベ、



かぁ。






1月は忙しかったです。
今んとこ、2月はガッタスと久保さんライブの予定だけです。
2月はさっきぃー現場は無いのかな?
舞台までガマンかな?

今月は少しはマッタリできるかな?







んでわ、    おやさっきぃー、    クワッ。