ムッチィ誕生日!

bloom10122008-01-31

今日、1月31日はムッチィ(武藤水華)の16歳のお誕生日ですネ。


おめでとうゴザイマス!。

眉、細すぎネ? →










さて、昨日はさっきぃーのブログ開設の大ニュースだったので書けなかったので。





久保さんと宴会
昨日は久保さん新年会でした。



久保さんのブログ見てたらヲフ会の告知が・・・・
「あ〜、ヲタさん、ヲフ会やるのかー。

あれー?ここ久保さんの公式HPだよなー?」


会合開くのだ(●^o^●)

みなさんとなにか楽しい事したいなぁって。
楽しい事っていっても、ただただ食べて、
飲んで、お喋りするだけなんですけどね。
いやいやそれ以上楽しいことがあるかーぃ!
…楽しみ過ぎますね…(゜-゜)
初めての方でも気軽に参加できるアットホームな
会にしたいな。

ありがとうって言葉はとても好きな言葉だけど
それ以上の言葉が見当たらないのが悔しい。
こうしてここに文章書くでも全部は伝わらない気がする。
ボキャブラリーに限界がある(゜-゜;)
ゆっくりお話したいけれど終演後の物販タイムは
いつもバタバタしていて急ぐし急がせてしまう。
…申し訳ないなって思っています…。
♪綺麗な言葉並べてみたって〜安っぽくて伝わっりませ〜ん
ですもんね。誰が歌ってんだ。私だ。
だから、直接顔見てゴハン食べるのが一番だと思いました。笑
ワンマンライブの帰りの車の中で、提案相談決定致しました(早)。
ちょいと遅めですが、「新年会」という名の
いつもいろいろありがとうと今年もよろしくの会決行☆

急な思いつきで急な告知ですみません。
申し込み締め切りの27日まであと少ししかありませんが
平日ですが、お時間許される方はぜひ遊びに来て下さいね♪


日時:1月30日(水) 19:30〜2時間
場所:未定(渋谷周辺居酒屋)
予算:3500円(宴会コース+飲み放題)


え゛ー??久保さんと宴会???


行ってきました。


本当の宴会でした。



多分久保さんのとこ、仕事じゃないなー。
料理の大体こん位の値段のコースだろうなぁ。
久保さん本人がファン一人一人に料理取り分けたり。

まぁ、地下だから。
って言われたらそれまでだけど。
確かに集まったのは20人、お店の貸切もできない人数、久保さん本人も予想してた人数だと思います。
2時間、普通に宴会しました。
当然、みんな久保さんのファンだし、お酒なんてほとんど飲まなかったけど。
(宴会目的で来た人なんているわっきゃない。)



だけど久保さんのみんなに対する感謝の気持ち、120%伝わったし、ありがたかった。



今日の日記から
じゃ久保君、最後に全体しめて。

はい、ではひとりひとりしめますんで体育館裏に来て下さい。

いやいやそういうしめるじゃなくて。

一本締めとかどお??

ではでは、よぉ〜っ。

ポンッ!!


といった感じで、会合が終わりました。
ゆるやかに始まりゆるやかにしまりました。

歌もないトークもない、マイクもない、ステージもない、
みんなとテーブルを囲んで並んで座ってゴハン食べる。

どうしてもやりたくて開催しました。

いつもと違ったレアな日でしたね。
特別な時間を過ごした気分です。

平日なのに、月末なのに、参加してくれた皆さん
どうもありがとうございました。。。

椅子がぎゅうぎゅぅでごめんなさい。

いつもみたいに短い時間じゃなく、ゆっくりいっぱい
ありがとうしたかったのにそれでも時間足りなかった。
…ごめんなさい。

楽しかったな。
嬉しかった。

皆さんをとても近くに感じました。
本当にどうもありがとう。


今日がいつもよりあったかくてうれしかった。
風が冷たすぎなくてだからうれしかった。

なんか寝れないや…。





久保さんのファンやってて良かった〜。