16歳の恋なんて

bloom10122008-02-02

ゆうかりん(前田憂佳)、「Hi!ゆうか放送局」1周年おめでとうゴザイマス!!



川*´ c`)< ぶるーむさんにお祝いされて嬉しい、ってゆうかもぅ〜
    (1回やりたかったぁ!)




さて、昨日のことですが、

「あ、今年まだ実家帰ってねぇーやー!」

なんて思いまして、

両親の仏壇にお線香あげるだけなんですけどね。
(近況の報告なんてできることしてないし・・・・。)









んでその前にハロショへ、
こんこん成人式A4の予約とポストカードを買いに。
気に入ったんで「親方」のも、

ワクワクキャンペーンはこちら、



ハロショでkenkenさん、紺アモさん、KYさん、初見のはっしぃ〜さんとバッタリ、まさか偶然??
「これからラーメン巡礼行くけど一緒に行きます?」
もともと行きたかったのでゼヒ、とお願いしました。


東急「不動前」で降り、5.6分歩いて到着です。




そう、なっちと舞美の「16歳の恋なんて」MVのロケ地「ぎょうてんらーめん」さんです。


ラーメンは「二郎」系、二郎にはよく行ってるので好きな部類のラーメンでした。


食事中、店内の有線から「16歳の〜」が、
5人のヲタ臭を嗅ぎ取った店員さんがリクエストしたのか・・・・。
う〜ん、恐るべし。



その後、マッタリすべく目黒へ、皆さんを「アトレ」一畳農園へご招待。

冬ですからねぇ。
ミント達もあんまり元気なかったです。
でも、久しぶり、会えて安心しました。




で、その後、近くのファミレスへ、5人でヲタ話を暫く。
ぶるーむは「ハーブティー、アップルミント」を頼みました。
(さっきぃーのパイナップルミントは無かった・・・。)


5時頃解散、その後実家へ向かいました。





でわぁ、    おやさっきぃー、       コックン。