11年目。

bloom10122008-01-28

今日は「娘。」の10歳のお誕生日ですネ。



ぶるーむもお祝いしました。




川o‘ ー‘)||< 食べたかっただけですよね。

(●´ー`)< 私に言わせればただの、オママゴト〜


・・・・・はい。






さて、今日は昼過ぎまで寝てました。



では、昨日の個人的な感想なんぞ。


MC大杉、4.5曲ごとに流れぶった切られては・・・乗り切れない。
んだったらその時間、エッグにフルに歌わせてほしかった。




夏のハロ紺が良すぎたからそう感じるだけかも知んないけど・・・・。




美勇伝



ああいう発表の場面に立ち会ったのって初めてでした。
なんか、できればそういう発表は聞きたくないけど・・・・。



そのまんま、フェードアウトするのとどう違うの??
って感じだったんだけと、あえて「花道」を作ってくれたんだから よし とするか。
さっきぃーヲタにとってやっぱり去年のハロ紺ではつながりのあるユニットだし・・・



石川さんのキャラクター、てのはハローには必要不可欠だと思うし。






久保さんのCDですがスバルさん(http://d.hatena.ne.jp/subaru-1000/about)がいただいてくれました。(なーんか、大捜査線が敷かれていたような・・・)





こんこんのガッタス2L写真と某CD、有難うゴザイマシタ。






kenkenさん、DVD有難うございました。


会場でお会いした方々、次は2.10ガッタス紺ですね。
またよろしくお願いします。





2日間、ほとんど一緒だった「ぱれっと」さん、ナンダカンダ言いながらもベリ℃紺でお会いすることと思われます。
そんときは宜しくです。







今日は早めの更新でした。






でぇわ、    おやさっきぃー、      キャハ