ハロ紺終了。

bloom10122008-01-27

またまたしても、足が痛い「ぶるーむ」です。

川o‘ ー‘)||< ぶるーむさん、「学習」って言葉知ってます?






ついにさっきぃー現場集中月間が終わってしまいます。


今日は始め、外周路最前狙いのファミ席だったのがスタンド席、なんて仕打ちを受けていたんですが、ゆうかりんヲタ四天王の「ぱれっと」さんの友人のMさんが仕事で行けない為、センター11列を譲っていただきました。
しかしさっきぃー逆サイ、まぁスタンドと比べたら雲泥ですからね。(だから足痛くなった・・・。)


アリーナに関してはもう半分は運だし、逆サイはしょうがないです。

なんとか楽しめました。



夜はアリーナF、さっきぃーにとっては全くのデッドゾーン、さっきぃーか足を止めるとこってA.B.メインステージ.Eゾーン、来てもむなしく通過するのみ。岐阜羽島状態です。


だけどもさっきぃーヲタの誇りをもってどんなに遠くてもさっきぃーオンリーで見てました。


ちょっと消化不良だったけど、まぁしょうがないか。
さっきぃーはいつものさっきぃーでした。



途中のMCで中澤姉さんがエッグに「ラブマ」の指導をしたとか・・・。
随分前の「つんくP」だったか「オッス君」だかのブログに「エッグもプロの表情になってきた」なんて書き込みもあったし、中澤姉さんも只の「研修生」とは見なくなったのかな?


厳しい初代娘。リーダーに認められたみたいでなんとなく嬉しかった。










さっきぃー、お疲れ、ってもすぐに舞台の稽古かな?


舞台まで約1ヶ月半、もうすぐだね。




とりあえずハロ紺の疲れをとってユックリ休んで下さい。










さて、明日は直前で休暇が認められたので乙休みです。
今月やっと2日目のカレンダーになにも予定の書き込みのないOFF。



全体の感想でも書こうっかな?






でわぁ、     おやさっきぃー、      ペケペケ