イザッ、横浜

bloom10122008-01-26

でわそろそろ向かいますか。


先ほど10日の音ガタのチケが届きました。

一桁列センター。
FAでの補強はいらないかな?



でわ、 ノシ チャイチャイ!    





帰宅

ただいま帰りました。



まぁ、いろいろとありましたけど・・・。それは後にしといて。






まずグッズ、DVDマガジンとエッグ写真A.B

キャワユスだぜ!!さっきぃー。




入場口で配ってる配布物の中に



席はセンターブロック最後列、振り返れば外周路。


さっきぃー、なんどもほぼ0ズレの位置に、しかーし! 背中向けてる。 _| ̄|○



すぐ近くのアリーナ席にはゆうかりん四天王の「ぱれっと」さん。 
しまいにはさっきぃーとゆうかりん、並んで直近に、そこでもさっきぃーはぱれっとさんの方、ゆうかりんはこっちに向いてる始末・・・・。


ぱれっとさんとお互い苦笑いですよ。



明日はあんまり席期待できないなー。