横アリッ!!

bloom10122008-01-25

いよいよ横アリですねっ!

名古屋から2週間経ってないし、そんなにテンション上がんないかな〜? なんて思ってたけど、いざ仕事終わったら自然とニヤけてきちゃいました。


やっぱさっきぃーと会えるのはウレシイ〜!!!



グッズの追加もありましたね。

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hellpro/index.html


エッグ写真追加か・・・。
これ、新人紺の衣装ですよね。
普通、会場で売るものだったらつながらない・・・・





かにょんの1/17のブログに

横浜アリーナ
エッグでの
ステキな演出がありますから
楽しみにしていて下さい★ヾ」




これ、着て出るのかな?
だとしたら多分オープニングかエンディング、どっちかで。
そすっとさっきぃーを常に追尾しとかないと失探するな。
いつもの地味目の衣装だったら
背が大きめ-ロングヘア、だから探しやすいんですけど・・・

かえって埋没しちゃうかな?
一生懸命探さないと・・・・・。









中野ブロンディーズ」オフィシャルブログがオープンしました!!   
http://www.nelke.co.jp/blog/nakano/entry/598/


さっきぃー沢山書けるといいね。



「ともいき日記」の更新もきましたね。

こちらは週明けにでも。






それでわ横アリで!!





おやさっきぃー。   アヒャヒャ