エッグ

bloom10122008-01-29

昨日の乙休みは大正解でした。

すっかり痛みも癒えた「ぶるーむ」です。



さて、3公演通してエッグの子達ばっかり見てたわけですけど。


はじめ、ぱれっとさんと「総じてともいきメンは反応が薄い」
2公演終了時は「ともいきじゃない、さっきぃーとゆうかりんが反応薄い」
でした。
最終公演後は「ゆうかちゃん、手振ってくれましたぁー」なんて、ぱれっとさん、ご満悦でしたけど・・・。




さっきぃーはやっぱ一昨年の文化祭がトラウマになっちゃってるのかな?
完全に台詞飛ばしちゃったからね。



ダンスの最中なんか「今、邪魔しないでね」オーラが出まくってる。
MCのときしかボード出せません。

最後、遠かったけどボードに気づいてくれた感じはしたんですけど。
(思い込みだろうけども・・・)



まぁ、だんだんと余裕が出てくればいいんですけど、ねぇ。





ラストの公演ではアリーナ立ち3列目、2度ばかりさぁや(北原沙弥香)が0ズレの位置に、
っても前に2列もあるし一応目の前だから他のヲタさん達もガッつきます。
その隙間から目が合いました。

こっちもひと目でエッグ推しとわかる格好だし、けっこう見てくれましたね。
「ALL FOR〜」のサビのとこなんかガン見でしたよ。


で も  ぶるーむはフリのみでガッつきはしなかったです。

さっきぃーにバレたら怖いもーん。
ガッつくのはさっきぃーだけ!!!




B℃紺ではさっきぃーにガッつける位置に行きたい。



つか早急にエッグ紺開催を






でわ、    おやさっきぃー、    ナハ