ポケモー

bloom10122008-01-17

全くタイムリーな日記が書けない「ぶるーむ」です。



名古屋でスバルさん達に会ったとき、いきなり
「今日のポケモー、モリサキちゃんですよっ!!」って言われました。


あわてて見ましたとさ。
一回見て「さっきぃーキャワィィゼ!!」の後
「すいません、静かなとこで、も一回見てきます」
笑われました。






いいですねぇ。
少〜しイッパイイッパイ感のあるしゃべり方。

「レターセットとかいっぱい持っててェー」

語尾が伸びてちょっとアセッてるような感じ。
最後の「バイバイー」なんて
ア゛ーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッ

って感じですな。テヘッ



10日から13日まで見るの忘れてたから言われなきゃ見忘れたかもしんない。






感謝してます。





でわぁ






おやさっきぃー、     クヒヒッ!