エッグ

bloom10122008-01-16

名古屋でのこと、


エッグがはけた後、靴の確認忘れに気づき、またエッグが出てくるとまたすっかりそれを忘れ、またはけたとき思い出しを繰り返し、結局確認ができなかった「ぶるーむ」です。



長い枕ですけど、では本題に。


エッグの子達について。



今回、中野のエルダ、名古屋のワンダで気づいたことです。
あくまで上記の公演でのことでそのときだけかもしれないけど。



エッグの子達ってけっこうヲタに手振ってるんだな、ってこと。


さっきぃーが出た公演でさっきぃーが見えてる間はさっきぃーしか見てないからわかんなかった。


名古屋ではかにょん、小夏、ゆうかりん、サイネン、がMCのとき目の前にいたんですけど、
かにょん、サイネン、小夏がけっこうヲタに手振ってた。
ちょっと新鮮だった。



昨日も書いたけど小夏、結構こっち見てたし、(首に水色の布巻いたヲタを蔑んで見てたのかもしんない。)




さっきぃーって基本ニッコリ、だったし中野でいう上手側って大体こんな感じだったと思います。



エルダに出てた子達も結構手振ってた。
ま、こっちは高校生以上だし、余裕あったと思う。





だからってさっきぃーに手振れ、って言ってるわけじゃないですよ。

基本MCの話を聞いてその内容にそったリアクションしてるさっきぃーのその素直な感じが好きです。



今日はまとまんないな・・・。
自分でもなにが言いたいのかわかんない。
けど、ただそう感じただけです。

落ち込んでる訳でもないし、逆にまださっきぃーのニッコリ、が焼きついてる位なんですけどね。




今日は愚痴言ったわけでは決してありません。



ま、いいっか。


おやさっきぃー。(これ、流行らします)