感想

bloom10122008-01-15

昨日はもう、帰ってからすぐに寝ましたので・・・・


さっきぃー、ポテトチップス口についてるよ→→







今回、参戦前にちょっとしたアイテムを仕入れました。


水色のリストバンドと粗末な水色の布。
大きめの画用紙、「舞台ガンバレ!」って書きました。




さて、今回は昼公演のみの参戦でした。
会場入りしてすぐにスバルさん(id.subaru-1000)一派を発見!入場まで馴れ合いました。



20分前位に入場、D列上手、予想より端でした。
リストバンドと布を首に巻き、準備完了です。


開演、
案の定ひな壇無し、オマケにさっきぃーをまるっきり見れない位置。
エッグを楽しもうと思ったらキツイ公演ですね。
もう、勝負はさっきぃーがこっちに来る後半に絞ってステージを楽しむことにしました。
特にガッツキはしないけどやっぱりエッグ見てますね。
まず、小夏が布に気づいたようで結構こっち見てくれました。
サイネンも気づいたようで視線くれました。


さて、ワンダは計8公演目ですが初めてステージを見たような・・・
いつもはステージ袖ばっかりみてたから。



フリも急に変わったからよく判んない(いままでエッグのフリしてて判んなかっただけ・・・)。



んで、きらり登場
エッグ一人もいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ここはさっきぃー出るかと思ってたんですけどねぇ。
考えたら横アリのリハ始まってるし、今更フォーメーション変える時間も無いですしね。
しゃあない。


直感2でいよいよさっきぃーが近くに!!
何度か視線が!!
しかし、フリが激しい、さっきぃーからは見えてないだろうなぁ。


もう、勝負は「Hand made CITY 」のみ、
で、




さっきぃー、スピーカーに被ってるぅぅぅぅぅぅぅ_| ̄|○_| ̄|○

もう、ヤケクソでスピーカーにガッついてました。
とことん、ツイてねぇ。


ヘタしたら最後のMCまでスピーカーの影?なんて思ってたらやっとさっきぃーが見える位置に、ホッ


まず、いつものボードを出しました。
さっきぃー、気づいてくれていつものニコッ
すかさず画用紙を出すと今度はニコォ〜ッ


これだけで名古屋に来た甲斐がありました。
ヨカッタヨカッタ。

そして終演、暫くスバルさん達と話をし、帰路につきました。




今日はこのへんで。





おやさっきぃー。