横アリ

bloom10122008-01-18

ブローネのチューブは硬い!!!の「ぶるーむ」です。






かにょんのブログ(http://blog.upf-web.com/kanon/)に横アリのリハのこと書いてますね。






「あの曲」とはなんぞや???
わざわざこんなこと書くってことは初めての曲?
禿げ・・・いや激しい曲、汗いっぱいかく曲、ワンダでやったことあるんならこんなこと書かないですよね?


エルダの曲?思いつくのってメロン「ターゲット」しか思いつかない。




個人的には「エンジェルハート」「ターゲット」「JUNP」3連続ヲタ殺しでサクッといっちゃってもらいたいものです。




も一つ、
横浜アリーナ
エッグでの
ステキな演出がありますから
楽しみにしていて下さい★ヾ」




てことはエッグのみの場面があるのかな?ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ




もう一週間なんですね。



またさっきぃーに会える!!!








じゃまた、


      おやさっきぃー。 テヘッ