ヲタ納め

bloom10122007-12-30

今日は今年のヲタ納めでした。


ポッシイベへ行ってきました。


前回もそうだったんですけど、もう石丸ではキャパ不足です。
まぁ入れたんですけどもね。
300番代でした。_| ̄|○

もう入ってもステージは見えないし、聞くだけでした。


はじまってまず「ごとぅー」一人で登場、MCでした。
一人づつ微妙な呼び出しで全員登場。
スクリーンに12時40分表示の時計が・・・
「今日はカウントダウンイベでぇーすぅ。」
だから「なんちゃってカウントダウンイベ」なのかぁー。
今年一年の活動をスライドで振り返りながらのトーク、周りの私語が五月蝿くてよく聞こえない・・・。
いよいよカウントダウン、3・2・1・オメデトオー

ライブ開始、
15
旅中
ヤングデイズ
の3曲で終了です。

握手は今日、はじめて最後まで居ました。
楓に腕たたかれて「久しぶりー」っていわれたし、まぁ良かったイベでした。



んで帰ったら大きなニュースが
℃ーuteレコード大賞最優秀新人賞オメデトオー



ビデオ撮ってたんでその場面だけ見ました。

皆いい涙でした。

ヨカッタ・・・・・本当にヨカッタね、ん。