川o‘ ー‘)|| < 紅白ゥ

bloom10122007-12-29

エッグが紅白でBDやるような・・・。

映像だけじゃなく、千奈の発言があったとか!!


さっきぃー、出るのかな?

最後の最後で大きいステージになりましたね。

写るかな?、というよりも見切れるかな?が正解だろうけど。



しかし、ぶるーむはオンタイムでは見れません。
仕事終わりが20時過ぎ・・・。


もう保険に保険をかけて録画できる機器はできるだけ「紅白」にセットしますよ。
21時までね。




さっきぃーのお父さん、お母さんは紅白見る世代じゃないだろうけどさ、もうおじいさん、おばあさんにとってはとっても大きな孝行になりましたね。



お正月はその中で1日だけゆっくりして2日からは中野ですね。


とりあえず31日はアンマンと納豆巻き買って帰ります。( ´ ▽ ` )シ