大晦日

bloom10122007-12-31

やっと今年最後の勤務が終わりました。(っても明日も仕事だけど・・・)


さて、紅白ですがハローのとこだけ見ました。





さっきぃー紅白出演(出場ではない)オメデトゥ!!

ギリで見切れてましたね。
最前センター上手(だっけ?)
さっきぃーのおじいさん、おばあさん、確認できたかなぁー??
あなた達のお孫さん、紅白に出ましたよー。


不運にも写った時間はわずかですが紅白の舞台、エッグのセンターをはりました。パチパチパチー!!!



最後にいい仕事ができましたね。







さっきぃーにとってこの一年どうだったてしょうか?
いい年でしたか?





ぶるーむにとっては、どうか。


良くない、わっきゃない!!



さっきぃー

去年のおわり頃では「ハロ紺、文化祭」くらいしかさっきぃーに会えるチャンスはないと思ってました。
それが予想を大きく上回る活躍。
3回、6公演の新人紺、デリステ、ゲキハロ、ハロ10、そして紅白と、大きく羽ばたけましたね。

そのうちの何回かは一緒にいられたことが嬉しいです。アリガト



まだまだ飛躍できるポテンシャルはあると思います。


期待してます。(でも無理はしないでね。)



こんこん

カントリーの卒紺でのサプライズゲスト、涙が出ました。
そして7月の復帰発表、かなりの決断だったと思います。
ハロ紺ではゲスト扱い、ガッタスの曲のみだと思ってました。
ラストの「でっかい宇宙・・・」(娘。ナンバー)で歌ってるのを見て本当の復帰を実感し、また泣きました。


来年はもう少し、忙しくなるのかな?
こんこんも無理しないで下さいね。




久保亜沙香さん

久保さんも応援しよう!って思ったのって今年です。
1月20日の誕生日ライブ。
ラストでもないのに突然泣き出した。
それを本当に手の届く距離で見守れた。

来年もその等身大の久保さんを見せ続けて下さい。






と3人かそれぞれフルで活躍してくれました。

アリガトウございました。




来年は今年と変わらず、さっきぃーメインでいきます。





で、今年最後の晩餐ですが


こんこんのかぼちゃ、
さっきぃーのアンマンと納豆巻き、
久保さんのアルフォートチョコレート


でした。



んで年越しそばは、モチロン

ですね。

こっちの界隈の定番です。





と、まもなく年が明けてしまうのですが、

今年は現場で知り合いらなられた方が沢山いました。
エッグ関係でいえば0からのスタートだったのが本当に沢山の方と知り合え、馴れ合えました。


今年一年、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。



来年もまた、楽しみましょう!!宜しくお願いします。







来年も一緒に楽しもうね、さっきぃー。