娘。

bloom10122007-11-24

今日は娘。昼公演へ。

開場1時間位前につきました。


新しいグッズの販売もなく、列も短かったです。




10分位並んで購入。


DVDマガジン2種
美勇伝DVDマガジン
(未開封のDVDが沢山ある・・・、いつ見れるんだろう・・・)
小春、ジュンジュン2L写真


ポップコーン


ひいた写真はさゆでした。

まぁ、今の娘なら誰ひいても当たりですね。


会場入りして今度はCD購入



紺の内容ですが、

やっぱり1ツアー1公演じゃキツイかな?
ついてくのが精一杯。
後、後方席だったのでキツかった。
後ろの方って傾斜がついてるじゃないですか。
昨日の筋肉痛でもう、痛くて・・・
エンジェルハート」くらいまでは頑張ったんだけど、
後は飛びませんでした。


自分的に感じたのは「HELLO TO YOU」
エッグのフリの方がシックリきてた。(当たり前か。)



今回「青空」と「歩いてる」外れてるんですね。



まぁ、1日のオーラスでどっちか、もしくは両方やるんでしょうけど。





考えてみたら動いたのって夏以来。

間にポッシ、ゲキハロ、久保さん、って行ってるけど全部座りだったから全然鈍ってた。




12月は久保さんとポッシの予定があるだけ。


もしかしたら今日がハロー収めだったのかもしんない。