痛い・・・

bloom10122007-11-23

昨夜、デリステ02の「ラブマシーン」見ながら調子にのって腕振り上げてました。
今朝、右肩が痛いです。






今、帰ってきました。
いきなり右脹脛を攣りました。公演中も右肩に電流が流れまくりでした。
中国針の先生から「ここに打ったら今日はいいけど二度とサイを振れなくなるよ」(随分前に聞いたような台詞だな、確か東京ドームができる前に)
と言われました。

さっきぃーの為に打ちました。



満身創痍の「ぶるーむ」です。



今はさっきぃーの好きなアンマンを食べながらの更新です。




そて、枕はこの辺で。


待ちに待った新人公演(MY HOME GEAM)です。


グッズ情報を見たらほとんど通販に対応してたのでゆっくりと12時頃会場へ。


開場3時間前でゆっくりの感覚になってしまいました。(ヲタ時間・・・)






会場に着くとグッズ列短けぇ〜


100人位でしょうか。

見ると去年娘。紺と今年ハロ紺(共に名古屋)で知り合いになった方々が。
一緒に待ちました。


30分程で販売開始です。


ビジュアルブック
DVDマガジン
フォトアルバム付き写真23枚セット
生写真23枚セットA・B
さっきぃー2Lセット
コレ写真5枚
コレ缶バッチ5個

計16200円でした。



グッズを買い終わり憂佳ヲタ四天王の「パレット」さんと合流。
トレ開始です。


コレ写真は無事さっきぃーを引き当て、後は缶バッチ、中に「花音」があったのでアッサリとさっきぃーと交換、グッズに関しては終了です。





ビジュアルブック
ぶるーむ的にはこのさっきぃーが好きです。





写真セットとコレ缶バッチの写真






2Lとコレ写真





コレ缶バッチ、これ結構気に入りました。






さて、昼公演です。
努力の甲斐あって上手最前。ってもステージの端っこ。




スタートです。


1曲目「ラブマ」
全員曲なのにほとんどさっきぃーと佐吉(こっちは定かではない、さっきぃーオンリー目線なので・・・)2トップ。
いきなり高まりました。
他の曲でも大体センターをキープしてました。

ゲキハロ終わり、わずか一週間のリハだけで、
驚きました。
歌もシッカリと歌えてました。デリステから格段の進歩です。

MCでも落ち着いてました。
半年前の1st公演では完全に息が上がってたのに、今日は堂々としてました。



今日はカチューシャだけでストレート、この髪型が一番いいな!!



しかし、さっきぃーあんまり来ない・・・・・。
ゆうかりん真野ちゃんはよく0ズレの位置に来てました。
一瞬ガッつくんですが、ハッと我に返り反対方向のさっきぃーへ。



昼公演後、わずかの時間なのですぐに入場列へ、
ここで諸りんヲタのDD佐藤さんも合流です。



夜公演はセンター2ブロック目、酷かったー、やっぱスタンディングはキツイです。

まぁこれといって変わったことも無かったんですが、
MCでのクイズ大会でさっきぃー優勝!!!
「いい子いい子いい子ぉ」


終演後はエッグ最高コールと隣のヲタさんとのハイタッチで〆です。


終演後は一時紺ヲタだったパレットさんから沢山のこんこん写真とデリステ02のさっきぃー写真を頂きました。
ありがとうございました。


会場を出ると紺アモさん、ちぇさん、ゆうと(旧ゴン)君と出会い、少しお話しました。



見知らぬ方がパレットさんと紺アモさんと話してる。
パレットさんと紺アモさんは面識がない。
たまたま前日にmixみてたらパレットさんと紺アモさんをマイミクに登録している方がいたので思い切って聞いてみました。
そうでした。
2人の共通のマイミクの「えるが」さんでした。
界隈は狭いですね。

出合った皆様、楽しい時間をありがとうございました。






今日のさっきぃーは100点でした。
歌えて踊れて、落ち着いて。



いつ上に引き上げられても大丈夫だと思う。


クイズでの優勝もセンター占有率もそのフラグかな??



どうなってもぶるーむのさっきぃー推しは変わらないですけどね。





今月はさっきぃーにとってとっても忙しい月でした。

同時にものすごく成長した一ヶ月だったと思います。



後一ヶ月強でワンダコンです。


それまでユックリと休んで普通の中学生生活に戻って下さい。



今月は沢山の元気と幸せをさっきぃーから貰いました。


アリガトさっきぃー。





24日は娘。昼公演に参戦です。(体持つか・・・・?)