休息

bloom10122007-11-25

ぶるーむは今日仕事でした。


アッチコッチ痛い・・・・・



娘。紺でなーんとなくアウェイ感を感じた昨日、さっきぃーはタップリ休んでたみたいですね。

休めるときはキッチリ休む、これも上を見る為には必要なことですね。




日記より、


何度も繰り返すようですが、今までに無いとても短かったリハーサル時間。
その時間内で、自分が出来ることを一生懸命やりましたが、正直前日になっても不安でした。
 
果たして、本当に皆さんと楽しい時間をすごせるようなパフォーマンスが出来るのか…
皆さんが元気や勇気を持ってくれるようなパフォーマンスが出来るのか…
 
悩むことは大事なことですが、
そう悩んでばかりいてもしょうがない!!
という事に気がつきました。
 
今自分に出来ることを一生懸命やろう。
とにかく楽しもう。
皆さんに最高の歌とダンスをお届けしよう。
 
そう思い、本番に臨みました。
新人公演は3回目でも、本番前のハラハラドキドキ感は、やっぱり、リアルにあります。
 
でも、仲間がいる!!大丈夫。
と思うと、ハラハラドキドキ感が少し和らぎます。
EGGの仲間は、一緒に新人公演を作り上げていく仲間だけれど、お互いライバル…。
でも、やっぱり約3年間一緒に頑張ってきた仲間達なんです。
 
本当に、このEGGのメンバーと一緒にやれて良かったですo(^-^o)(o^-^)o
皆…ありがとう!!!☆
 



え〜、、、この公演スタイルもう終わりなの???

もっと「エッグ最高!!!」コールしたい!

今度は一人づつ、全員のコールもしたいのに!!




もうさ「ハロプロEGG」でメジャーデビューしちゃえば!!??
(そんじゃオニャンコかw)



しかし、ゲキハロで8日間12公演って今までのさっきぃーにとってはロングラン、この経験はやっぱり大きかったかな?


ハプニングで出ちゃったことだけど、ゲキハロでの最後の最後での涙、舞台上、大勢の人の前で自分の正直な感情が出たこと。


さっきぃーにとって、ウイークポイントであったメンタル面、続けて出ることによって強くなったと思う。


あの8日間でものすごく大きい、一つの壁を乗り越えたような気がします。(ぶるーむ主観)




そして、ワンダ紺、これで確定、で、いいのかな?

 
皆さんに次会えるのは…
お正月のワンダフルハーツのコンサートですねっ♪
楽しみにしています。
観に来てくださいね〜(★p´v`q)


召集令状来ましたw。




仙石みなみちゃんと写真を撮りました♪

みなみと一緒だと流石のさっきぃーも幼く見えますねww。