セットリスト

頭が痛い・・・風邪ひいたみたいな「ぶるーむ」です。



さっきぃーの日記より。

風邪とかひいてないんですけど、歌ってたら声がガラガラになっちゃって…(((゜д゜;)))


多分風邪だよ、今年のは喉からくるからね。




とりあえず新人公演のセットリストとメンバーが確定した訳ですが。

いつも男っぽい曲に選抜されてるさっきぃーなので後、「愛の園」かと
思ってたら違ってましたね。



「王子様・・・」か、


可愛らしい曲をもらえました。

いまはいろんな感じの曲をどんどん歌ってスキルを伸ばしてほしいものです。


白いTOKYO


ぶるーむにとってはとにかく今回の一押しの曲です。


セットリストにあるメンバーの順って関係あんの??

あるんだったらさっきぃーセンター???


いやいや、期待しない方がいいっか。



第一回は「ラブピ」第二回は「BB恋」
と、その回の一押し曲(ぶるーむのね)にさっきぃーは選抜されています。


そんだけでいいっか。