bloom10122007-11-17

以外にも当選したので℃イベへ行ってきました。
(ボーノはハズレ)




その前にハロショへ、

こんこんシステム手帳(多分使わないけど)と7周年コメント入り写真。


今日は結構混んでました。大部分の人がこのまま新宿へ移動すんだろうけど。


開場時間の頃、厚生年金会館に着きました。



kenkenさんを見つけ少しダベリました。(終演後も)


相変わらずデカイので目立ちます。


時間もないのですぐに入場しました。



CD売り場へ、

ポスター欲しさにCD購入。






まだ大阪あるんですよね?




じゃ内容は書かない方がいいな。

℃ボーノ連続じゃないですよね?


イベ開始すぐに「桃」がでてきたのには驚きました。


これは東京のみの特典かな。



握手会まで出てきてほしかったけど。無理か。


握手会では愛理に「今日は大変だね」とまいまいに「大きくなったねーっ」

他のメンには「有難うございます。」でした。

舞美とは少しだけど時間があってちょっとドキッとしました。




だ・け・どね、

一昨日のさっきぃーのスーパーリアクションが効いててしゃべることが思いつかなかった。


一昨日は起きてから寝るまで23時間だもの。未だにテンション高いし。



イベ終了後、会場前にアンオフィ写真屋


さっきぃー見っけ!!買っちゃいました。





その後フクヤ書店へ移動、


菅澤美月さんのサイン会へ。


気になってた子だったけど今回限りの参加かな?