天辺

現在、人生のピーク、後は転げ落ちるだけの「ぶるーむ」です。






それでは「ゲキハロ」で感じたことなんぞ、全くの素人目線ですけど。



エッグの子達、残念ながらさっきぃーと同じ場面での出演なので見れてません。



基本的に、他の子達とさっきぃーを 見比べるほどまわりを見ていないのです。
さっきぃーしか見ていないので分かりません。






役者さん達になにか言えるような眼力もありません。







後はベリですね。


全員にコメントもできる程エラクもないので。






りしゃこ



主役お疲れさまでした。





SSAのときまではクールっていうんじゃなくて、なんか、感動とか、そういうのには全く無頓着な子、って印象でした。(あくまでぶるーむの主観ですよ)



SSAのラスト、真っ先に泣き出して驚きました、ハッキリいって以外だった。




今回も最後は大泣きで出演者の紹介もできなくなる程でしたね。


いいですよ、人間味があって。



今の世間って、そういうのは許さない人多いけど。


10日、靴が脱げるアクシデントがあったときはかなり動揺してましたね。

終演までグダグダでした。



考えてみればさっきぃーより年下なんですね。


かなりのプレッシャーの中、よく頑張ったと思います。



後は千奈かな、なんか「芝居」ってのを1番意識してやってたように感じました。





ベリの子達、今回の髪型、通してほしい。

ぶるーむ的にはこれが好きです。



最終的にさっきぃーが可愛かった(ヤレヤレ)


ってことで。



明日は℃イベに行ってきます。