中休み

bloom10122007-11-19

新人公演のリハも終了したようですね。



さっきぃーにとってはゲキハロ終わりでの合流、わずか7日間。




今回って皆、リハの期間って短くないんでしょうか?


地力がついてるからなのか?



まぁ、後は自己練習しかないわけで。


さっきぃーはやっぱり練習してんでしょうね。








オソロ



この間の亀戸デリステ01の映像を何度も見返してみました。


多分これだな、って。


彼女達の履いてた靴。



adidas(アディダス) ネオフォーティチュード W 紫



紫のラインって女性用しかないんですよね。



だから黒ラインの方買いました。




新人公演はオソロかな?