16の夜

bloom10122007-07-21

いよいよ名古屋最終公演です。


ラストはこれ


もうネタ切れ感はありますが元々はさっきぃーTの予定だったもんで。

これならそのまま帰れるかな、とか思ってたり、そんな甘くなかった。



ラストは左サイド前通路、やっとこんこんサイドへ。

こんこん登場、こんこんとはほぼ正面、ボード確認してくれたかな?

ね、プニプニほっぺ、ないでしょ?



順調に紺は進みます。




ラストだし、SSAに向けて一番動きました。


ラスMC、こんこんにレスをいただけたような、
確かこんこんって目悪いんだよねー。
わかっててくれたかなー?



そんな時、0ズレの位置にもろりんが、目線は真直ぐこちらへ。
約12mの距離、バレましたぁ?
他メン推しがバレるとポッシメンって冷たくなるって聞いたけど・・・
次のイベ、いつ行けるかわかんないけど、ちょい心配。
さっきぃー推しでもあるからねー。




エンディングです。
ラスト、こんこんの立ち位置、0ズレ!!
見てるとか見てないとかどでもいい!!
こんこんがこっちへ手振ってる!!!


エッグ推しとして気が付いたのはやっぱサイドの方がいい。
席は常にサイドでしたけどみんなメンにサイ振るときってステージセンターに振ってるけど自分はサイドからサイドへ真直ぐだから結構気づいてくれてるみたい。



のっちとか真野ちゃん、結構見てくれた。



さっきぃーがいてくれたら・・・_| ̄|○





し・か・し 名古屋来て良かったー



さてSSAへ向けてですがエッグちゃん達どんな感じででるのか?
大体、選抜メンとポッシが出たとこかな?


、てことは、青空と宇宙はさっきぃーと一緒かな?



さっきぃーと青空したいー!!
さっきぃーとまーるいまーるい地球したいー!!!


あと、思いっきりこんこんの中段蹴りをミゾオチにくらいたいー!!!!