大阪

に行きたかったんですけど・・・


仕事の終わりの時間からみるとキャナーリ、スリリングなもんで。


実際、時間通りに仕事終わったので間に合ったんですよねー。

ま、しょうがないっか。




まぁ、代わりの予定っていうか、ね、買い物に。



秋葉へキャナ「ST」のSDVD買いに。


Aiai当たったんで〜。



Aiaiは前回も今回も50番以内。

今日は大阪カブリだったせいか実際の入場は20番目位。
最前で見れました。


いつものようにおっきゃんばっか見てました。

今日は短かったですね。


6時前には握手会に入ってました。



ポッシのときが無駄に長すぎたから。

放送では各2曲しか放映しないのに4曲くらい歌ったり。

暗転してからなかなか進行しなかったり。



あれでいいんじゃないかな?



握手はいつも通り千円で一回、DVDが1890円だから写真1セットかって2回しました。


今回全然ダメ。


こんこん祭り引きずってるのか全く話せない。



ただ謝ってただけ。



おっきゃん感じ変わってて良くなってたのに・・・




他のゲストは・・・emilee.
この人、帽子被っててよく見えなかった人かなりいたみたいだったけど、


キレイだった。



ガチガチに舞い上がってたけど。
推せるかもしんない。




その後は暫く秋葉の中古屋さんを舞美写真集さがしに。




無い。



桃とか愛理はあったけど・・・


もう一つのもない。こっちは新品で買いました。


ハロ紺でポッシがBDやってるし、少しは覚えなきゃ。