16日昼公演

bloom10122007-07-20

やっと体中の痛みがとれてきた「ぶるーむ」です。


こんこんは2曲のみ、
後はDD状態で目の前のメンと一緒に動くのは一番キツイのではないでしょうか?



1公演目以外、動いてました。
約、7.5時間。そーら筋肉痛になりますね。


でーわ、16日、
昼はこれ


スポフェスTです。

会場でエッグ、憂佳ヲタの「パレット」さん一行と合流。

昨日と違ってまったりと・・・

紺Tの比率下がった〜。

紺ヲタさんの大部分が15日のみの参戦だったみたいですね。



まぁ、ぶるーむもさっきぃーが出ていれば16日はさっきぃーTでの予定でした。


昼は昨日とほとんど同じ席。
こんこんの接近は望めない・・・
しかし15日と同じように楽しみました。
ラスト、立ち位置が入れ替わる際、あっきゃんとこんこんがぶつかりそうに、
お互い笑顔でのアイコンタクト、


もしも、こんこんの卒業がなかったら、きっといまだに知らないままの子。


もう、何回も握手をし、イベの感想などを話しました。
握手中、ニギ、ニギと握り返してくれます。


感慨深かったです。


んー、かなり記憶が遠くに。