10000ビュー

カウントとビューの違いってよくわかんないけど1万ビュー超えました。


名古屋レポはちょっとお休み。



今日、こんなものが届きました。メールは来なかったけど。_| ̄|○



ライブ写真集全員プレゼント、ブックレットです。
ブックレットって・・・チラシじゃん。


しかし、ここんとこ急に舞美キレイになったな。





さて、「ともいき日記」更新きましたね。




7日
さっきぃー、いろいろ悩んでるんですね。青春してる。
お父さんが相談相手って、とってもいい関係なんですね。
お父さんにとってもさっきぃーにとっても幸せなことです。

「咲樹のことを一人でも応援している人がいたなら、その人の為にベストを尽くして頑張れ!!!」

ベストを尽くしているのは見えてますよ。

SSAではたった一人でも(ありえないけど)さっきぃーの為にベストを尽くして応援します!!。


8日
恒例のおじいちゃん、おばあちゃん、ともいき関係ですね。
その日はぶるーむも、今度ね。


10.11日
それってかなーり古い都市伝説・・・
コメントのしようが・・


13日


さっきぃーキャワワワワワワワワワワワワ輪輪!!!!!


写真うつり安定してきましたね。

髪少し切ったかな? パッツンでもないね。

前髪流した感じ、いいです。


しかし、なんで大人になるとスイカたべなくなるんだろ?
子供の頃はあんなに喜んでたのに。



他ではゆうかりん、いつも写真撮るとき、あの革のソファ(?)の前なのね。








すこしともいきとは外れますけど、感動したから



かえぴょんです(σv・◎)

ハロー!プロジェクトのコンサート、
大阪まで…あと3日!!!

早く皆さんに、新曲聞いてもらいたいな〜♪
カップリングも楽しい曲です☆

やっぱり、ハロー!プロジェクトの先輩は大好きっ!

名古屋で、落ち込んでいたときに、
メロン記念日の柴田さんがまたまた声をかけてくれてくれました。

「楽しんでる??」
「笑って☆」

って(嬉o∩`*)

かえぴょん、もう、それが本当に嬉しくて
泣いちゃいました。

だから、次の公演は、もっともっと上手くやってやる!
って凄い思いました(*´・ω・`)


モーニング娘。の高橋さんは、
リンリンやジュンジュンがダンスで戸惑っていたとき
時間のギリギリまで教えていたり、

田中さんや道重さんは、
リンリンやジュンジュンが質問した時、
まだなれない日本語を一生懸命聞いていたり、

矢口さんは、コンサートについてアドバイスをくれたり、

メロン記念日の村田さんは、
もろりんやロビンがラジオで一緒だった時から
ずっと話しかけてくれたり、

ココナッツ娘。のアヤカさんは、
目が合ったらニコッって笑ってくれるし……

っと、

皆、素敵な先輩ばかりです!

そんな素敵な先輩を持てるなんて
とっても幸せ*1。oO

かえぴょんも、素敵な先輩になりたいな〜☆



楓もいい環境の中にいますね。




そんなハローの子達を応援してるぶるーむはとっても幸せてす。

*1:+ノV`**