リア、セカンドシングル

bloom10122007-05-29

MAXコーヒーの埃っぽさが好きな「ぶるーむ」です。
(パレードコーヒー時代からのファンです。(o´艸`o))



アマゾンよりリア・ディゾン2ndシングル「恋しよう♪」が届きました。
1st2st共に耳障りのいい曲になってます。
外人の子で「カワイイ」って思ったのってもしかして初めて?なくらい。
「キレイ、美人」は結構いる
日本人好みのメークしてるからかもしれないけど・・・
3月だっけ?1stシングルと写真集買って応募した500人限定ミニライブにも当たったんですよ。ハロイベでおなじみの六本木ラフォーレミュージアム、自身℃イベも行きました。(´ー`)



入場の2時間前に整理券の配布だったんでその2時間前に会場へ行きました。
ハローだったら遅すぎる時間ですね。
列はあったけどせいぜい50人。
余裕で良席ゲットできるな。なんておもってたら30番代。
そして入場、
舞台向かって右よりから。
すでにセンターは2列くらいまで、右よりも最前は埋まってました。
左サイド、誰もいない、左サイドセンター寄り最前をゲットしました。



そんな感じで開演、リア、メークが普通の外人さんのメークになってたー。
(´д`)
歌がおわりトークへ、司会の方と椅子に座って、0ズレ。約5m一番近い席でした。
一生懸命日本語をしゃべろうとしたりかなり好感がもてました。


後半は写真集のページをパネルに伸ばして5人当選の抽選など。
100分の1ですね。当たるわっきゃ無いZ!!
1時間半位のイベでした。
その後は久保さんの舞台へGO!!でした。(既に開場30分前!)



今回はイベないみたいですね。
握手したかった。(ポッシイベは握手が当たり前だし)