ハウゥッ!!!

さっきぃーがミスユニバースを獲ったと思った「ぶるーむ」です。



「ともいき日記」更新されましたね・・・・・・。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
ぶるーむも一緒に植樹したかったよーーー!!!
一緒に撮影したかったよーーーー!!!!




最高のお誕生日になったのに・・・





はぁぁぁぁぁぁぁっ、過ぎたことはしょうがないですね。


川o‘ ー‘)|| < 又、こんどね。
はい。


さてっと、
小夏っちゃん集合写真アリガト。
小夏っちゃんは個人ブログもあんのにすごい書いてますね。
かなり充実してるみたいですね。
修学旅行って制服じゃないんだ。
ジェネレーションギャップ?



さっきぃー、運動会の翌日植樹にいったの?
若いだけに筋肉痛全開の中植樹したのかな?
ぶるーむ位になるとその翌々日にくるから安心だよー。



ところでさっきぃーは「植樹活動」って噛まずに言える?





ローソンタオル・・欲しいな。