セットリスト

今週は土曜まで仕事です。
月曜から凹んでる「ぶるーむ」です。



美勇伝のセットリストが出てましたが・・・
嫌〜な予感が
はじめの予想した通りアンコールで「Myブリン」て・・・
条件がそろった・・・
BD来るかなー。。。
さっきぃー、どうなの?出んの?
さっきぃーのほっぺツンツン見たいー!!!





例の事件の顛末がまだハッキリしませんね。
対応は早い事務所なのに。
賛成反対はどうあれヤグっちゃんのときと同じだからね。


しかし彼女も基本よっすぃーと同じタイプの人間だと思うし、良いリーダーになると思ってたけど・・・しょうがないですよね。自己責任。
デビューして7年位?
ミキティー」としてずっとトップクラスのアイドルを長くやっててスキャンダルが出ない方がおかしいと思うけどな。
下衆な見方をすれば「モー娘」と付き合うのってあの世界の男にとっては勲章でしょ?
記事にする方にしても知名度あるし叩きやすい。
どっちにとっても絶好の獲物だし。
続けるのって大変だよ。



もし、脱退だとしたら愛ちゃんがリーダーか。
なったとしたらこの子、きっと化けるだろーな。
だからあんまり心配してない。




追伸
坂井泉水さんのご冥福を心よりお祈りします。
ステキな歌声、楽曲、有難うございました。合掌