DVD

二度寝をして起きたとき、つくづく幸せを感じる「ぶるーむ」です。


久しぶりの二日OFF、見ていなかったDVDを見ました。
まずSEXE8ビートの2本、1本はいつものゲームとトークもう1本はツアーの舞台裏、
これからもこのスタイルかな?
これ、1本にまとめると物足りなくなるな、なかなかいいですね。

高橋探検隊、面白い、でも次は出来ないだろうな。




次はよっしぃー卒業、梨華ちゃん卒業(C-タケさんからの頂き物、有難うございます。)


よっしぃー、随分語ってた、後はいつものキャラクターでした。
梨華ちゃん、もう2年経つんですね。
「この衣装、短くて恥ずかしかった。」とか現在みるとツッコミどころ満載でしたね。



卒業DVDって「こんまこ」のしか見たことなかったからこの2本、異質に感じた。
どっちが本質ってのは別にして。



例の騒動ですが随分大きい話になってきましたね。
週明けには動きがありそうですが・・・
どっちにしても我々ヲタは見守るしかないわけで・・・