休日

久しぶりに怠惰な休日を送っている「ぶるーむ」です。



「ともいき日記」
さっきぃー、自分のこと「さっきぃー」に戻しましたね。
自分を含め、さっきぃーのファンサイトをやってる人は皆さっきぃーって呼んでるし手紙なんかもさっきぃー、って呼んでいる人ばかりなのかな?
さっきぃーの方が呼びやすいもんね。


さっきNHKに中澤姉さんが出てました。
いい感じでコメントしてましたね。
他の子達もあの位堂々とできるようになってもらいたいです。


さて、各方面で娘。リーダーのことが言われてますが・・
まぁ、しょうがないんじゃないの?
彼氏がいてもなんの不思議もないし。
恋愛の禁止云々に関しては社内規定みたいなもんだし。
一般的に平気なことでも社内規定に違反してたら社内での処分はある訳だし。
「自由」が売りの彼女ですからね。
らしくすればいいんじゃないかな?