ポッシ

夜公演の物販で26枚セットを買ったとき、勢いでポッシ6枚セットも買っちゃいました。
いらないかな?なんてよぎったんだけど・・。
アップフロントの名が入った写真って初めて?
でも、これ買って良かったなって帰ってブログ見てスッゴク思った。
ロビンの日記です。


ロビンです。
ついに明日は新人公演です。

楽しみでもあり、
ドキドキでもあり・・・

なんかいろんな気持ちでいっぱいです。

10月にTHEポッシボーに入り
今までいろんなイベント、ライブ・・・

本当にいい経験をさせてもらいました。

だけど今回のはいつもと違います。

2004年にハロプロエッグに入り
今ずーと一緒にやってきた仲間と同じステージに立てるんだもん。

みんなとの絆もすっごい深くて・・・

とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです。

明日は総勢36名。

たくさんのメンバーがいますが

その中でも
岡田ロビン翔子の魅力がだせるように・・

輝きたいと思います☆


ジーンときた。
掲示板でハロだTNXだ、なんて論争してるけど
やっぱりみんなエッグなんだね。


ポッシってイベではヲタとの距離がすごく少ない。直接ヲタと話してる。
その一方、ハロ紺では一万のオーディエンスの前で歌ってる。
ハローでは一番恵まれてるユニットだと思う。
このバランスってすごく貴重だと思う。