さっきぃーへ、

全身の筋肉痛、軽い頭痛、と予想通りの「ぶるーむ」です。

さっきぃーへ、昨日はお疲れ様、有難う。


感じたことを少し。
テンパり過ぎだよー。
自分のことでいっぱいいっぱいだったみたい。
「まこと」さんのMCをなぞって口動かしてたり先のこと先のことばっかり考えてるみたいだった。
口開ける癖も出てたよー。
もっと余裕を持って、ね。
曲中でヲタを煽る位にね。(これ、ハードル高すぎるかな?)
昼公演のときは分かんなかったけど夜公演の紹介のとき、「ぱっつん」ポーズしてたよね。
次もあると思うけど今度はもっと余裕、をね。
まぁ、他メンの舞台とか、見に行った、ていうような話もなかったし、本当にこの公演に集中してたみたいだね。
ミスせずにこなせたから、次はミスを恐れないように。
後2ヶ月でハロ紺ですね。出演する方にしてみればもうすぐ、だ。
ここでもマイク持てるといいね。


さっきぃーならもっと上にいけるからね。