川o‘ ー‘)|| < 完璧的に、いよいよ

bloom10122007-05-13

完全に燃え尽きました。
耳の中をまわる「キーン」音や足腰の痛みも心地よく感じている「ぶるーむ」です。
明日休み取っててヨカッター!!


では今日の一日を


9時起床、10時出発のつもりで目覚ましをかけてましたが2時間以上早く目が覚め、居ても立っても居られなくなり、家を出ました。
最後の一本になったこれ持ってね。
さっきぃーを守って下さい。

川o・-・)< 私生きてますよ〜。
なんてツッコまれながら。


CCレモンホールへ到着すると既に約100名ほど、「ぱれっと」さんへ確認のメール、
いました2番目、流石必死系憂佳ヲタ、しばし談笑の後それぞれの位置へ。暫くしてぱれっとさんのお友達も合流。
11時半過ぎ、やっと物販開始、ノロノロと列が動き出す。
コレ物10枚までの報、36分の10、こりゃーさっきぃー引けないなー。
案の定さっきぃー無し。ぱれっとさんに動いてもらってさっきぃー確保、ぱれっとさん有難うございます。

さっきぃーキャヮ、テヘッ
後、2L写真はさっきぃー、きっか、ジュンジュンを購入。
今日は画像の大盤振る舞いダゼー!!。

後は発表になかったエッグDVD。計壱万円也。

会場限定26枚セットは会場内販売、もうぱれっとさんは入場列へ。( ゚д゚)ポカーン …
自分の分をお願いして買出しに、このペースだと夜公演終了までなにも食べられない。
ぱれっとさん達の分まで買い込みやっと昼飯、自分も入場列後方へ、
ふと物販列を見るとKYさんとゴン君、KYさんは昼のみ、ゴン君は会場推しとのこと。
ゴン君入りたそうなので余ってたチケを譲ることに、楽しんでいただけて良かったです。


会場入りするとエッグヒストリーみたいな映像が、
自分も初めて見た映像なんですけど、エッグのオーディション映像が
さっきぃー登場時には場内にドヨメキが、キャワイイゼ、さっきぃー。
そんなこんなで自席へ、5列目右より、大体10列以内は必死系エッグヲタばかり・・・。
斜め後ろにさっきいーヲタさん、お互いアイコンタクトの後会釈と握手、今日の健闘を祈る。

さあ昼公演、自分があんなにテンパッたなんて初めて。
全然落ち着かない、紺ヲタの時でもこんなことなかった。


1.ヤングDAYS(全員)
ポッシ現場では頑なにタイガーでしたが自然と体が動きました。

2.スペジェネ(全員)
イントロで自然と声が出る、声出したの初めて。
ここでさっきぃー失跡(ロスト)テンパってるせいか自動追尾装置がうまく作動しない!!
イターッ、目の前に。。。
元気に踊ってる。嬉しいo (●Q∀Q)ノ゙


MCで「まこと」登場。こんな頼もしいと思ったことは初めて。
目の前にさっきぃー、まだ落ち着いてないみたい。随分息が上がってた。


3.GET UP!ラッパー(青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン)
ハロヲタ新参の自分には難しかった。なんとかさっきぃーに合わせる。


4.Yeah!めっちゃホリディ (有原、光井、武藤、岡井、古峰 )
テンションは変わらず。


5.ちょこっとLOVE (歌:能登、澤田、佐保、吉川ダンス:湯徳、古川、和田、仙石 )
きっかキャワ、


6.絶対解ける問題 X= (北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川 )
オガサキちゃん小っちぇーのに歌ウメー!!!


7.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 (全員 )
やっぱ自分的に実績のある曲はいいですねー。


MC
8.主食=GOHANの唄 (THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野 )
真野ちゃんの美少女ぶりに驚く。



9.ミニ。ストロベリ〜パイ (歌:湯徳、古川、和田、仙石 ダンス:能登、澤田、佐保、吉川、前田(彩里)、新井、関根、小倉 )
小っちゃい子達が「ミニモニ」衣装。ちょい複雑。


10.ぴったりしたいX'mas! (有原、光井、小川 )
すでにメジャーデビューしてる2人に挟まれ、ここでもオガサキちゃん堂々のセンター。カッコイイ!!


MC
11.大阪 恋の歌 (THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川 )
これもちょっと乗りにくい曲、もう気分は次へ


12.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 (THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン)
さっきぃー、こんこんパートじゃなかったけどソロが目立ってた。シッカリ歌えてました。
ここで軽い酸欠(必死過ぎ!!)、苦しかったけどなんとか乗り切った。



13. ピリリと行こう! (全員 )
これも自分にとっては乗りにくい曲、きっきぃーを追っかけてました。



14.LOVEマシーン (全員 )
ハローにとってはもうオールドナンバー?でも乗りやすい。


MC
15.I know (全員 )
これはもう、ね。ワンダコンで予習済み、楽しい。


16.ダディドゥデドダディ! (全員 )
ラストだしバラードだからさっきぃーガン見。もう終わりか。ヾ(o・c_・o)ノ

ここで昼公演終了。約70分位。
斜め後ろのさっきぃーヲタの方と握手&ハイタッチ!!お疲れ!!!
夜公演限定写真の為早速入場列へ、ゴン君と司馬さん発見、今週末の巡礼ツアーでの再会を約束しお別れ。お疲れ様でした。!!


会場と同時に物販へ、ギリギリで26枚セット購入、自分の2人後で売り切れ、危なかったー。


夜公演も同じセットリスト、ほとんど変わり無し。少し余裕も持って見れた。
大成功ですね。
自分としては先週の娘SSAの後なのでハードル上がっちゃったかな?
なんて思ってたけど、なんのなんの、若い皆のパワーで吹き飛びました。
初めて、普段、後ろでダンスしてた子達が結集して、丁寧に作り上げたものだから悪いはずかないよね。
その中でもさっきぃー、一番輝いてたよ。


こんな感じでした。
帰りはmp3も聞かずヨロヨロと帰宅。
あんなに汗かいたの初めて、動いて歌ってジャンプして。
やっとヲタの入り口に立ったかな?


家に着いてもう3時間、今日もさっきぃーの好きな納豆巻き食べてます。
さっきぃーはもう、明日のために寝ちゃったかな?余韻に浸る暇もなく。
学校だもんね。
こんどは運動会だね。ケガに気をつけてね。


今日は本当に大切な日だったけどまだまだ小さな第一歩だと思います。
エッグの皆が次の一歩を踏みしめるのを楽しみに待ってます。
とりあえずは二ヵ月後のハロ紺だねさっきぃー。
また一緒に遊ぼうね。(キモッ)


さて、とりあえずは私にとって今年最大のイベントが終わりました。
五月に入ってからは今日までは毎日の更新を自分にかした義務とし、更新してまいりました。
明日からは少し余裕をもって日記書こうかな?(なんていいながら今日の反動で暗い日記になってたりして。)


じゃあね、バイバイ(憂佳りんのパクリ、テヘッ)