川o‘ ー‘)|| < まだ引っ張りますか?

今日になって足首に痛みがはしっている「ぶるーむ」です。


約2週間後に来るであろう集金袋が楽しみでありません。
DVD通販の案内はあるよね!!??
頼むから「ハローデイズ」には入れないでくれよな。


ちょっと思い出したんだけど紺でのフリってオリジナルでしたよね?
研修生、っていっても普段頻繁にレッスンしてる訳じゃないから薄めた感じのフリかと思ってた。
しかしさっきぃーのお腹すごかったな。
なんだろ・・割れてはいないんだけど「格闘家」の腹みたいな。
一段腹筋が盛り上がってる感じだった。
今年始めのハロ紺よりも鍛えられてる体つきしてた。


小夏っちゃんとか最後は泣いてたって。逆サイドでもさっきぃーしか見てなかったから見逃した。
今週の「ともいき日記」楽しみ。今週くらい紺の記事だけでも許してくれるよね?


ガッタス
最下位ですか・・。
岡井さん、急遽ガッタス入りって。
今回限定?ずっと?
彼女は物怖じしなさそうだから大丈夫でしょう。
去年、11月のFCの集い、落選したんだけど後で繰り上げ当選しました。
例の事件の直後ですね。
ボードの禁止とか厳しい条件でした。
あくまで自分の考えですが、
彼女達にとって味方だったはずのヲタに裏切られての結果。
その直後なので握手はかなり浅いかな?なんて思ってました。
案の定、でした。みんな浅い。たった一人だけしっかり握ってきた子がいました。
岡井さんでした。
こんな状況の中、大した子だな、なんて思いました。
その前のコントとかいい味だしてたのでそれ以来、結構注目してます。




そのほかの子達も予想以上の活躍だったとか。
スポフェスでけが人続出させて翌年にはプログラムをゆるくさせるような子達だから上達はするでしょうね。