やっとこさっきぃー

bloom10122007-04-22

四苦八苦しながらもヲタ名刺を作り終えた「ぶるーむ」です。
さて、今更ながらですが「ともいき日記」更新されましたね。
                                       
9日、 さっきぃー、活舌が悪いんですか?「ともいき」HPの自己紹介や文化祭DVDを見返すと、ああ、なんとなくだけどそれ、気にしながら喋ってるみたいですね。
ハッキリハッキリ喋ろうとしてる。
川o‘ ー‘)|| < カジュアルシューズがいえないとです・・
今回は「ヒロシ」のフューチャーですね。最近見てないなー。
バラエティー好きですね!

洋服もピンクのフリフリですか・・・
おばあちゃんのこと行った時はシックないでたちだったのに。
しかしフリフリっていまだにそんなの売ってんの?回りにそんな格好してる女の子ってみないんだけど・・

11日、それ、ニックネームじゃ・・・
だって娘。コンで「藤本美貴!藤本美貴!」や「久住小春!久住小春!」って叫んでる奴いないよ〜。
「さっきぃー」じゃダメ?
もしかして同じような名前のいるBやC加入のフラグ?

12日、お母様のお誕生日ですか。オメデトウございます。
「ケーキ最高!!!!バンザーイ」13日はエッグ最高!!!!バンザーイ」させていただきます。
ともいき病、ですか、じゃオイラも。

名前も知らないけど小さくてもガンバッテ咲いてたから。
誕生花。
さっきぃーはガーべラ、お母さんは桃なんですね。
ちなみにオイラの誕生花は「ミヤマカタバミ」ややっこしい名だな。

そのわりに地味なルックスだなー。

あ、そうだ「紺ちゃん」リングにも加入させていただきました。
この道に入るキッカケを作ってくれた子だからね。