℃紺。

bloom10122007-04-21

川o‘ ー‘)|| <日記更新してもスルーされとるです・・・                                                    いや、あの、ちゃんと、ね、するからね。                                                            
                             ℃紺帰りに回転寿司を食べて来ました。「ぶるーむ」です。(飽きるまでのっち日記スタイルで通します。)
久しぶりに楽しかったです。
まずは前回の紺の印象に残ったことを
オープニングで皆さんの成長に驚いたこと、特に上半身、しかし、衣装替えですっかりもとに戻ってまたビックリ!!なぁんて感じだったんですけど。
今回は見た目も中身も更に前進してました。
大きなお世話ですけど個々のメンの印象を、
自分的に一番驚いたのはカンナ(変換出来ない・・・)すっごくカワイクなった!!!
「桜ちらり」のジャケ写も良かったけど今回はさらに!あの髪型、大正解!!本当に最初誰?って感じだった。すっごく変わってた。
ほとんどカンナ見てました。
梅さんはもうほとんど完成系って感じですね。少し髪のびて幼くなった感じかな?
ちっぺ、前回の紺中では時折キツそうな顔してたけど今回は終始笑顔でしたね。全体に大人っぽくなってました。
マイマイはフリが大きくしっかりしてました。相変わらずの美人さんです。
愛理も相変わらずの安心感のある安定感ですね。時折見せる「大人」の表情にドッキリさせられます。
舞美、随分汗の量、少なくなりましたね。ソロカッコ良かったです。
彼女はダンスで気になっていたことがありました。アスリート特有っていうかダンス中、少し猫背になる。これはエッグの是ちゃんや楓もそう、見栄えが悪くなる。綺麗に直ってました。
最後になっきー、影のリーダーっていうか、ものすごくしっかりしてました。しかし一つだけゴメンなさいを
曲中の「ナッキー」コールの際、私一人だけ「さっきぃー」コールしてました。
紺の内容に関しては、セットリストなんぞ覚えられる私ではなく・・・。
一曲以外はオリジナルだったかな?
しかしその一曲に一番反応しちゃいました。
さっきぃーを応援する為の初めての紺のオープニング曲だったから。一時はmp3鬼リピしてたし。
まぁ22日は不参加ですが満足できました。                                                                           本っ当にさっきぃーのこと書かないとヤバイよな。