℃紺前夜。

bloom10122007-04-20

今日、お米を研がないまま炊いて食べてしまった「ぶるーむ」です。(のっち日記のパクリです。この書き出し、好き。)
明日は℃紺です。なんで行く気になったんだろ?ま、新しいアルバム聞いたらそんな疑問吹っ飛びましたけど。
元々この時期の紺、℃ファースト、ベリSSA、娘SSAのどこかでエッグ(さっきぃーね。)からの加入発表があるかも?って勝手に脳内で進行して申し込みました。
内、娘。は早々にジュンジュン、リンリンの加入発表。℃、ベリ共に動き無し。と
娘。は元々なんにもなくても参加する気だったし、それ以上によっしぃー卒業発表がありましたからね。
オドリストではない自分としては「娘。」の応援スタイルが一番合ってる気がする。
サイ振ってる人、踊ってる人、タイガー、野鳥の会、いいバランスだと思う。
対してのベリ、オドリストばっかり、去年の中野で隣の奴が酒のんでクルクル回ってぶつかられまくって、でトラウマになっちゃった。
℃はこの中間かな?でもタイガーな人って意外なほどよく見た気がした。
あくまでも自分の主観ですからね。

今アルバムからDVDにシフトしました。愛理がソロで歌ってる。明日は「通学ベクトル」歌うんでしょうね。
あーっ!高まってきちゃった。