℃-ute フラゲ、娘。チケ

bloom10122007-04-18

Amazonから℃のCDとDVDが届きました。今、聴きながらの更新です。
結構いい!!聴かせてくれるねー。
今回のCDで今度のコンは全部オリジナル曲になるのかな?
今回は21日の1公演のみの参戦です。この間の℃コンでは自身初めてジャンプしました。
ジャンプっていっても足が浮いた位のことだけど。
また楽しめそうです。
ここんとこ、ずっとmp3では新人公演のセットリストしか聞いてなかったけど21日までは℃オンリーで聴こっかな。
娘。SSAチケも届きました。
娘。もこのツアー初参戦。今後もこの参戦スタイルかな?
娘。もベリ、も℃、もポッシ、にも、さっきぃーがいないからね。
ハロコンSSAのみフル参戦。暫くはハロコンが主戦場になるのか。
昼は200レベル一桁列。夜はアリーナ、ブロック後方。まあまあかな。
多分昼夜共同じサイド。まあスタンド席とアリーナじゃ視点も違うし。

なんかよっしーラストって実感がわかないなー。